忍者ブログ
近況報告、拍手返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気は猛吹雪でした。やばいっす、まじで。

学校帰りの帰り道。
視界0だし。寒すぎてもはや痛かったし。
こんな日にかぎってマフラー忘れるし。
コートのポケットに入れてたiPodベチャベチャだし・・・

つらつら(-ω-`)
PR
新成人の皆さま、おめでとうございます(^ω^)
私のまわりには兄を含めたくさんの成人をむかえる方々がいます。おめでたいですね。

しかし私、成人式は明日だと思っておりましたが、今日の方が多いようで(゜ω゜)アレ?
お久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうかね(汗)

もう年が明けてしまいましたね。今年もLavit共々、如月羽久利をとろしくお願いします。

さて私事ではありますが、PCが新しくなりました。
ノートからデスクトップにレベルアップです(`・ω・´)キリッ
32bitから64bitに変わったため今までのお絵かきソフトが使えないという事件が発生しておりますがサイトのほうもちびちび更新していきたいと思うので
優しい方は気長に待ってくれると信じてる(*´ω`)
最近大学の先輩がしつこいです(-_-#)

会いたいとか。会いたいとか。遊ぼうとか。


ワシは会いたくもないし遊びたくもないわ(-_-#)

と、ちょっとイライラしてしまいます。
でも一応先輩だから表(メールの文面)には出しませんよ( ̄∀ ̄)やんわりと断ります。


こっちは大学入学したばっかで余裕ねぇんだっつーの。ちったぁ察しろってぇの(-_-#)


てことで只今精神力の限界を迎えている羽久利さんですwww



愚痴ばっか書いてゴメンね。今日だけ許して(・_・`)
はい、どーん。


今日は入学式でした。大学の。

うんまぁ、深くは語りません。タイトルのとおりです・・・

でもまだ初日だからね!!
まだまだチャンスはあるよね!!


ネ!!!(°∀°)





・・・・・。






(°∀°;)
前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
如月 羽久利
HP:
性別:
女性
趣味:
絵、写真、睡眠
自己紹介:
道民。でも牛乳飲めない。
嫌いじゃないんだよ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   兎の生存確認   All Rights Reserved
Design by MMIT / SimpleTemplateB1 Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]